クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:32  

トラックバック 0 / コメント 5

パンヤサービス終了だそうです。。
期日は2017年11月10日(金) 12:00まで・・終わる瞬間にログインして
居たいけれど金曜日だと仕事なので無理ですね(TT

それにしても13年・・続いたほうだと思います。
あと3か月弱ですができるだけプレイしておきたいかなぁーと思いました。

またいろいろと思い出しつつ書いていきたいと思います。

とりいそぎ運営の皆様、お疲れ様でした。

サービス終了までどうぞよろしくお願いいたします。m(_"_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
終わっちゃいますねぇ。
クラブ集会もやっているのかな?
これから、毎週覗こうかと思います。
いぐぅ
2017/08/09 22:27
寂しいことです! これまで本当にいろいろありがとうございました!
次に遊べる何かを考えたいね^^
新宿舞姫
2017/08/10 00:27
いぐぅさん>
お久しぶりです、毎週日曜に定例ありますのでーぜひぜひ!

舞姫さん>
こちらこそ!大変お世話になりましたし、なりっぱなしです。
楽しかったパンヤも舞姫さんのイベントでより楽しく思えました。
ティエラちゃん
2017/08/15 00:06
本家が撤退して日本だけで何とか頑張って維持してきましたが時代の流れには逆らえなかったようですね。寂しい限りです(しょぼ)
松下禅尼
2017/08/15 12:52
こんにちは!
時間があったらメールのチェックをお願いします(ぺこ)
カクテル
2017/09/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス終了のお知らせ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる