アクセスカウンタ

クーるチックパンヤ-Season3-

プロフィール

ブログ名
クーるチックパンヤ-Season3-
ブログ紹介
5姉妹を有するパンヤプレイヤーのつれづれブログです。
長女:「ティエラちゃん」、次女:「ティアナちゃん」、三女:「クーデルハイツ」、
四女:「アティアちゃん」、五女:「リサ・エオストレ」でパンヤ島に出没しています!
メイン使用キャラはクーオンリー!の五姉妹は、全員が黒スパイクハンマーを握って
割と高飛距離キャラとなっており、274y-276yで頑張ってます。
我、使命を受けし者なり。ID契約のもと、スパイクハンマーの力を解き放て。
風はベンテュース地方に、星はブルームーンに、そして、不屈の心はクーの胸に。
この手にトマホークを!スパイクハンマー、セーットアーップ!(笑

画像その他の利用に際しての著作権表示
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日はブロガー大会です
こんにちは、久しぶりすぎる記事でごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 16:08
もう少しの辛抱であります。
回線工事日程が決まりました、もう少しで環境が良くなると思います。 実は回線不安定になってしまいまして・・・スピードが出ないばかりか 接続切れもあったりしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/05 18:54
4月ですねー
4月ですねー、今年度のスタートになりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 年度替わりは忙しい状況でありますが、頑張っていこうと思っています。 1月は新年ということで年齢的・生活的に新たな気持ちでという感じですが 4月は仕事や学業的に新たな気持ちになりますね。 パンヤの方はボチボチプレイが続いていますが、クランイベントをリニューアル したいなぁとか漠然と考えております。 集まる日は変えないで大会のルール変更をと・・・・思っていて、今までのは 1位と最下位から順に後からペアを作り合算... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 15:16
第85回ブロガー大会でした
昨日は第85回のブロガー大会でした。 7周年記念ということで、SSCにて行われましたのであります。 画像は後程アップします、はい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 16:24
うーんうーん。。
最近ほとんどイベント以外INできずです。 私的にいろいろとありまして申し訳ありませんな状況でして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 00:25
3月も終わりというのに・・・
様々なことがあり忙しくなっていてサボってばかりでごめんなさい。 パンヤの方もあんまりIN出来ずでおります。。 もう少し余裕が出来たらなぁと思う昨今ですが、頑張っていき 状況打破!(ってほどでもないですが)しますのできっと大丈夫。 もう少しで定期的に復活できるようになるかと。。ファイト私! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 12:42
第83回ブロガー大会でした
第83回ブロガー大会でした 1月26日に第83回ブロガー大会に参加してまいりました。 記事が遅くなりまして申し訳ありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/29 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる