クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ですねー

<<   作成日時 : 2017/04/03 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月ですねー、今年度のスタートになりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年度替わりは忙しい状況でありますが、頑張っていこうと思っています。
1月は新年ということで年齢的・生活的に新たな気持ちでという感じですが
4月は仕事や学業的に新たな気持ちになりますね。
パンヤの方はボチボチプレイが続いていますが、クランイベントをリニューアル
したいなぁとか漠然と考えております。
集まる日は変えないで大会のルール変更をと・・・・思っていて、今までのは
1位と最下位から順に後からペアを作り合算で得点付与をしてポイントランキング
方式ということで行ってました。
各大会の結果を考察する前提ではありますが、今年度からは大会の各賞とPPとか
を統合し、ポイントを決めて獲得者にそれを付与する方式はどうかなぁと考えてます。
意図して獲得できるものは低いポイントとかで各賞のポイント配分は変えるようにして
例えばスピーダーは2ポイント、ラッキーは5ポイントとかそんな感じで配布します、
PPにゾロ目があれば2ポイントとか、スコアと順位は関係ないというのとかとか(苦笑
累計ポイントランキングはつくって○P毎にささやかなプレゼントにしようかなぁと。。
今月末までに決めよう(笑・・・ホントか!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ですねー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる