クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第83回ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2017/01/29 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1月26日に第83回ブロガー大会に参加してまいりました。
記事が遅くなりまして申し訳ありません。

画像


今月は木曜日で仕事との兼ね合いもありましたが、大丈夫でした。
良かった良かったです。

コースはBlueWaterだったんですが、いつものように肝心のところで
ミス連発で大したことないスコアで終了となりました。

結果は以下の通り(苦笑
画像


アプローチ大会は3位で、1位との差は3yくらいだったので、
もう少し寄っていれば・・・な感じでしたね。

来月は優勝できるように頑張ります。

ということでその来月ですが、私の司会なので準備をしっかりしておかないと
まずは告知から・・・なるべく早めにやっておこう!と思います(*^-^*)

ではではーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(にや)
ちょっとご相談があるのでスカイプインしてもらえると助かります〜(ういんく)
カクテル♪
2017/01/31 19:53
参加お疲れさま(にや)
アプローチ、上位は接戦でしたねー
次回は優勝目指して頑張りましょう(`・ω・´)b
でび
2017/02/01 01:13
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
次回も\ざまぁw/よろしくね(わら)(@うる)・・・
松下禅尼
2017/02/01 21:19
\ざまぁw/!!ww(@くち)
次回もよろしくよ(@はーと)
新宿舞姫
2017/02/06 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第83回ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる