アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第82回ブロガー大会
第82回ブロガー大会 今年最後のブロガー大会が終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 21:07
クリスマスーですね。
普通に家で過ごしています。 ケーキを買いに行くくらいですにゃ。 ホールじゃなくて好きなのを一人ずつということで みんな幸せなそんな感じです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/24 15:21
ブロガー大会でした
また忙しくなってしまって、サボっていましてすみません。 先月の11月26日にブロガー大会がありまして、お久りぶりに参加してきました。 (3ヶ月欠席してしまいすみませんでした。) さてさて、久々の参加でしたが、まぁなんというか普通に終わった大会でして、 これといって可もなく不可もなく〜な成績でしたです。 あと久しぶりなのもありますが、とっても楽しく過ごした時間でした♪ やっぱブロガー大会、楽しいですね。来月・・もとい今月も頑張りたいと思います、 2016年最後の大会ですし、まったり過... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/12 14:22

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

クーるチックパンヤ-Season3- 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる