クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第82回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2016/12/27 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年最後のブロガー大会が終わりました。

画像


今年は途中お休みがあって皆勤賞ならず・・・
少し残念でしたが、2016年の最後に参加できて
良かったと思います。

アプローチ大会惜しかったんですよね、
惜しかったので画像作ってしまいました(苦笑

画像


出だし1H目からTOPを奪取したものの、
2H目で入れちゃいまして、ハイ、オワター!
だったんですが、その後3HをTOPになり
都合4Hで一番近かったので悔やまれる
ナイスインでした。(^^;)

そして本大会、今日のコースはIceSpa、
久々にプレイしますので忘れ気味ですが
チップインがあまり出来なかったものの、
なんとなくグリーンオンしてスコアはそこそこで
終わることができました。
11Hが入ったのが良かったのであります♪

画像


また来年も続くと思いますので、来年は
皆勤賞目指して参加していきたいですね。

では、皆さま良いお年を。。。
来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れさま(にや)
\ざまぁw/なければトップも夢じゃなかっただけに残念でしたね。
来年リベンジしましょうw
でび
2016/12/28 01:36
参加お疲れさま!
おしいですね〜〜〜w
来年もよろしくね^^(@すき)
新宿舞姫
2016/12/28 12:30
お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします!
ryo-723
2016/12/28 18:06
参加お疲れ様でした〜
来年は皆勤賞目指してがんばです(わら)
松下禅尼
2016/12/30 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
第82回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる