クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第77回ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2016/07/27 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日、77回目のブロガー大会が終わりましたー。
コースはBlueMoonで、涼しげでとてもよかったです。

前半結構調子が良かったのと、風に恵まれてたのに
後半で何かすこーしずつずれて惜しいの連発で更新ならず
で残念でした。

たらればを言えば、1Hがパーで、あと後半のショートも
10H、12H、16Hと風が良かったのにはいりませんで・・
これが入っていればー30だったのになーと、、悔しいでしゅ!

でもそれも実力なので仕方ないかなと。

次頑張ります!

新コースも頑張ります!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
司会進行お疲れ様でした
本大会トップおめでとう
アプローチ最下位ドンマイです(かなし)
急きょ変わっていただき、助かりました。
お陰で気兼ねなく営業旅行してきました〜(ぺこ)
F・タイガー
2016/07/27 23:33
司会おつかれさまでした(にや)
更新はどんまいでしたが、優勝おめでとう(わら)
次回もよろしくね^^
でび
2016/07/27 23:47
進行おつかれん〜〜
優勝nice!
今月もよろしくなのだ!(くち)
新宿舞姫
2016/08/01 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第77回ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる