クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月も最終週。。

<<   作成日時 : 2016/07/25 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ということで、7月も終わりになろうとしておりますが、
先週のメンテ明けから新コースが追加になりましたですね。

MysticRuinsというコースで、私も数回プレイいたしましたが
なかなか最初からうまくいかなくてスコアが一桁になったりしてます。
少しずつ攻略が進んでようやく-20超えたところですが、慣れていけば
上げられそうなので頑張っていきます。

コースの印象は、アップダウンが激しいのとギミックをうまく使うこと
そしてグリーンが結構アンジュレーションが大きいので、寄せておかないと
PTが大変なことになることもあり、気が抜けないコースになってます。

あと地味にラフが85%なのが、上りの場合効いてきますね。
届かないところも出てきたりして困ってしまうこともありました。

SSをベースにしてAMを少し加えたりしたような感じですが、
グリーンの色・・・あれはダメだじょー><

皆さんも頑張ってくださいねー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の新コースは1回PLAYして嫌いになりました(うえ)(だめだ)
松下禅尼
2016/07/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7月も最終週。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる