クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/04 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはー、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日から仕事開始なので、正月気分もさっぱり抜けました。
曜日によって正月気分の持続が違うなぁという感じですね。
今年は月曜が4日なので三が日過ぎてびっちり一週間仕事なので
通常運行になった印象がより強いです。
例えば週中で・・・三が日が火〜木とかだったら、金曜日を仕事して
また土日休みですから、本格稼働が7日からですものね。
まぁ日付はその年々で変わりますのでそれも楽しみに置き換えれば
いいかなぁと思ったりしますね、最近。。

さて、年始に初詣に行ってきました(近所の氷川神社)そしておみくじ!
なんと「凶」を引いてしまいました、内容を改めてみると否定的なことが多く
書かれておりますが、逆にそれに気を付ければいいということですね。
(しっかりと神社に結び付けてきたので良く覚えてませんが・・)
→ということで、万事慎重に、注意深く一年を過ごしたいと思います。

パンヤの方は、通常運行してます。
五女さん育成中ですね、IN率も一番多くしてますが・・・
フレンド登録が姉妹しか無いので、誰がINしているやら分からず
自由奔放にプレイしてるって感じです。
クリスマスソックスからスピカの服も出したかったのもあるのですが
ようやっと入手できました。セーターと黒のストッキングが出たので
これでいいかなぁと思います。
かなりの数を空けましたが、アズテックが多めで萎えてたところ
だったので一応、一安心といったところ。。

なのですごろくも順調に周回しております。1が3回連続とかも
ありましたが・・(苦笑

ではでは、今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
束の間の休息でしたね^^
今年も素敵な年にしましょう★━━━…‥・
新宿舞姫
2016/01/04 17:39
あけおめ〜
ティエラちゃんは一足先に仕事開始ですね
私は5日から仕事始めとなります
出勤してから2〜3日はお客様の年始回りで仕事にならなですけどね
エンジンがかかり始めるのは1/7〜くらいになっちゃうかも(ひょえ)
今年の仕事の目標は厄年でもあるので、「無理をしない!」
マイペースを保てるようにがんばります
お互い良い1年となるようにがんばりましょう(ういんく)
F・タイガー
2016/01/05 00:32
舞姫様>
あけおめですー、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も舞姫さんにとって素敵な一年となるよう願っております(*^-^*)

タイガーさん>
月曜からしっかり5日勤務なので無理やりエンジン全開です(苦笑
マイペースいいですね!ご無理なさらないよう、ですよd(^-^)
お互いに良い年になるといいですね、そう願っております!

ティエラちゃん
2016/01/06 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる