クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第70回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/12/28 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年最後のブロガー大会でした。
一年間今年もお世話になりましたのであります。
仕事や他のプライベートなこともありつつであまりパンヤを
プレイできていない状況で、ブログ記事も少ないながら
毎月参加できてうれしかったですね。

画像


成績はちょいちょい!な感じでところどころミスしつつなので
こんなところでしょうか・・。
飛距離が伸びたのでまだ戸惑っている感じですね(苦笑
縦も横も上手くアジャストできていません。

画像


でも、楽しければそれで!ってことで来年も頑張りたいと思います。

来年はサブアカウントを主として出ようかなぁ(苦笑)
少し育成もしたいですしねd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れ様でした
お仕事来年は落ち着くといいですね
とりあえず26日は空けましょうw(@すき)
新宿舞姫
2015/12/28 22:39
お疲れさまー
いつも晩御飯を食べずに参加されているようでおつ(ぎょ)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
来年も楽しみましょう〜♪
F・タイガー
2015/12/29 23:03
忙しい中での参加お疲れ様でした〜
お仕事落ち着くと良いですね(うる)
来年もよい年でありますように。(ん)
松下禅尼
2015/12/30 16:21
参加お疲れ様でした(にや)
来年は少しでもゆっくりパンヤが出来るといいですね^^
来年もよろしくね(にこ)
でび
2015/12/30 22:48
ティエラちゃんさん おはようございます お邪魔します

大会お疲れさまでした。低コントでのパンヤは大変だと思います。けど、
飛距離伸ばしたのならパー4やパー5で1オンバンバン狙っていきましょう。
有り難うございました。それでは良いお年を。
ミカエル♪
2015/12/31 10:22
皆さんお疲れ様でしたー。
マルチにレスしていきますー。

お仕事落ち着くといいですよね、26日は空けるよう努力しますが
晩御飯を食べてからゆっくり参加・・も難しいものですね。
いまのペースで参加できているから良いかなと思います。
前に社員旅行先からがありましたがあの時はゆっくり出来ました、
26日が旅行になるよう頑張りたいと思います。
でもノートPCなので余計にパンヤが辛かったりしますが、、
低コントでもファイトで行きますのであります(*^-^*)
ティエラちゃん
2015/12/31 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第70回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる