クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も半ばに突入

<<   作成日時 : 2015/10/13 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 1

10月ですね、こんばんわー。
かなり涼しくなってきましたので過ごしやすいですね。

朝晩は冷えるほどですが、昼間の日差しがとても穏やかで
良い感じでございます。
食べ物がおいしい季節になってきましたですが、秋の味覚
ということでパン系統には栗が一杯使われております。
マロンクリームだったり栗餡だったりと、栗づくしなパンも
良い感じかもしれませんですね。
ちなみに好きなケーキはモンブランです、ふふふ。

パンヤの方はまったりとイベントも無く進行中なので
出来そうなクエストを消化・・って感じですね^^;
楽しくプレイが長く続けるコツ?でしょうか(苦笑

ではーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり楽しくするってのが一番ですよね(にや)
因みに私の一番好きなケーキはティラミスです(にこ)
でび
2015/10/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月も半ばに突入 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる