クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第65回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2015/07/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、昨日は毎月恒例のブロガー大会でした。

画像


所用がありまして、遅めの到着になってしまいましたが参加できました!
先週動画を撮影していたのですが、なかなか良いのが撮れなくて・・・
当日まで動画ができておらず、終了後にF・タイガーさんに助けてもらい
撮影完了でした。今度から余裕をもって完了にしたいと思います。
今回のコースはDeepInfernoということで、チップインに挑戦していたのは
8Hだったんですが、なかなか上手く行かず・・・高飛距離自慢のアリンさんで
山を避けつつ、ちょいカーブトマホークBSで狙っていたのですが飽きる位(笑
やっても入らなかったので、断念してしまいました(TT

さて、当日ですが〜、アプローチ大会は以下のとおり。。
序盤でパンミ下のに入ってしまい、オワタ!なのでこの順位。。
画像


本大会はこんなかんじ、可もなく不可もなくなスコアですが、
PTを数回はずしたのが残念だったです。
画像


で、終了後にチップイン動画を撮影することに・・・
タイガーさんに撮影してもらったのですが、一緒に撮影を
していた神官ポーさんは先に決めて勝ち抜けまして、私が
居残りとなりましたが・・なんとか次で決められてよかったです。
遅くまでおつきあいありがとうございました!

また来月がんばりますぅー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れさまでした(にや)
今回も楽しかったですね(わら)
私は撮影、4回もかかりましたよw
次回もよろしくです^^
でび
2015/07/30 01:43
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
このコースは3年ぶりかもw
やっぱLSがいいなw
次回もよろしくね
新宿舞姫
2015/07/30 09:10
お疲れ様でしたー
動画で確認したら、アプローチでさえティエラちゃんのパワーバー速過ぎw
よくパンヤ出るなと感心します(はず)
F・タイガー
2015/08/01 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第65回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる