クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと戦車の話題

<<   作成日時 : 2015/04/20 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、戦車の時間です。
私はWOTという戦車ゲームをしていまして、これは6か国で使われた
或いは計画された戦車を使って、15vs15で敵味方にランダムに分かれて
戦闘を行うというものです。
戦車は強さ(主に砲撃力)のレベル(Tierと言います)によって10段階に分かれ、
車両種類が重戦車・中戦車・軽戦車・駆逐戦車・自走砲の5種類となっています。
私のメインルートはドイツとなっていまして、集めておりますが・・・おおよそ
以下のような感じでございます。
重戦車
E75(Tier9)、TigerII(Tier8)、VK45.02A(Tier8)、TigerI(Tier7)、VK36.01(Tier6)
中戦車
LeopardPTA(Tier9)、E50(Tier9)、PantherII(Tier8)、Panther8.8(Tier8)、Panther(Tier7)、VK30.02M(Tier6)、IV号戦車(Tier5)
軽戦車
Ru251(Tier8)、Aurf.Panther(Tier7)、VK28.01(Tier6)、VK16.02(Tier5)、
駆逐戦車
JagdTiger(Tier9)、JagdPantherII(Tier8)、Ferdinand(Tier8)、JagdPanther(Tier7)、IV号駆逐戦車(Tier6)、III号突撃戦車(Tier5)
自走砲
Grille(Tier5)

と、まぁ一杯ありますね(笑

さてドイツの特徴ですが、なんといっても車体がかっこいいです。
大枠ですが、パンター系は横から見ると平行四辺形型でして、
 ____
/     / ←こんな感じです。
 ̄ ̄ ̄ ̄
このね、おしりがかっこいいのです。
なのでPanther系統についてはコレクションしたいなぁと思っています。
まだ所持していないのは、自走砲のG.W.Panther(Tier7)でして、
使いやすいと評判なのでほしいのですが、まだGrille(Tier5)どまりです。
次のHummelで頑張らないとですが、最近SPGあんまり好きじゃないので
乗車していないからなぁ・・うーむー、車両だけ欲しいなぁ(苦笑

まぁそんなわけで戦車も頑張ってますよと。。
ではではー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと戦車の話題 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる