クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ

<<   作成日時 : 2015/03/23 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、少し暖かくなってきましたですね。
春も近づき、桜の開花もそろそろかなぁと思いますので、
ピンクウインドな景色になるのももう少しかと思います。

関東在住の方がいらっしゃったら、少しだけですがこの雰囲気を
リアルに感じられる、アンデルセン公園(千葉県船橋市)がお薦めです。
http://www.park-funabashi.or.jp/and/
TOPページの、風車が良い感じでしょ?それと桜の木もありますので
満開時に、風車と一緒に写真に収めると、とってもピンクウインド(笑

パンヤのコースをリアルに感じる場所はココだ!シリーズとかって
思いましたが、IceSpaとかの氷のコースは無理ですよねぇ。。
IceCannonとか、氷と砕氷船とかだと南極って感じですし(苦笑

BlueLagoonとかは宮崎のフェニックスカントリークラブかなぁと、、
ヤシの木もありますが、山が無いからちょっと微妙かもですが、
シーサイドっていう点では良いですよね。
ハワイとかだと浮島グリーンとかあったりするので2H的なイメージも
ありますけど海外ですしね(時間的には変わらないかもですが)

ではでは、暖かくなってもパンヤ島でプレイしましょう(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風車を見るとぶつけたくなってしまうのは私だけでしょうか・・・(あれ)
写真撮りにはもってこいだね(ひょえ)(@ぐっど)
風車の花がカラフルできれいですね〜
F・タイガー
2015/03/24 01:27
よ〜し早速カモネギもリアルなDeepInfernoを探しに…
ナイヨ!(わーん)そんな場所なんてこの世にはナイヨ!
活火山だらけの場所探せばいいのか(わぁ)(@ぐっど)ゴルフ出来るかな?
kamonegi-chacha
2015/03/25 20:58
ちょうど風車の写真をたくさん撮ってきたところです(ぴーす)
回っているのは1つしかありませんでしたけどねw
http://azoon.seesaa....
2015/03/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の訪れ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる