クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月半ばの暖かい日でした

<<   作成日時 : 2015/03/17 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー、3月も半ばになり、今日はとても暖かい日でした。

さてさて、月も後半になると気になってくるのがブロガー大会ですね、
今回はなんと5周年記念なので、頑張ろうと思います。
区切りも良いので今まで商品として恒例の第○○回だから○○万PPを
出してましたが、そろそろ厳しくなってきたので、他のを考えていこうかなぁ
と考えていまして、、何か良いものをお出しできるといいなぁと。。(*^-^*)
あんまりPPは使わないとはいえ、たまーに赤瓶をアフォみたいに買いますし、
PPガチャのアイテムを露店で買ったりしますしね^^

次回のコースはスペシャルシャッフルってことで、最終ホール頑張りたいところです
そうそう、それと最近は大会に持っていくアイテムをかなり変えています。。
前はパック・赤瓶・赤瓶・安定・安定・安定・安定・青汁だったんですが、、
コント15にしたので、パック・赤瓶・赤瓶・赤瓶・赤瓶・赤瓶・赤瓶・青汁へ
と安定を積まないことにしました。
でも、ここぞ!って時にパンミしちゃうのもあるので、また考えようと思います。
とはいっても、安定はボフりますからね、私の場合はほとんど(笑

ではでは、26日がんばろうーです(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月半ばの暖かい日でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる