クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第54回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2014/08/28 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわー、昨日は毎月恒例のブロガー大会でありました。
今回も楽しくプレイさせていただきまして〜良かったです、はい^^

画像


本大会のスコアはぼろぼろでしらけれども・・(苦笑
チャットも楽しくプレイさせていただきました。

まず珍しく時間前にPCの前に居まして、、
それからおもむろにINして茶室へGO!
まったりとっくつろぎつつも、モーション撮影をしていただき待機、
司会担当より、開会宣言〜から新人さんのご紹介!
総勢11名の戦いの幕が落とされたのであります。

戦いその一
アプローチミニゲーム大会、PBECのHPにアクセスしてから
アプローチミニゲームでメートルを選択して入力完了!
今回はいつもと違う数字にしてみました、吉と出るか凶と出るか!

戦いその二
アプローチ大会、コースはDeepInferno、落下してからも難しい
グリーン傾斜で寄らないわ、適当にショットしたのが入るわで・・
成績は推して然るべしな下位に低迷。。
一回だけ0.2yまで寄って1位獲得できたのが救いですね^^
今回INする人多かった気がします、私も含めて。。

戦いその三
18Hの本大会、コースはセピアウインドです。
フェアウェイに平らな地域が少ないので難しいコースですが
基本的に好きです^^
なのに、本日はセカンドパンミの病に罹患したのか・・・
セカンドでどうしようもなく外れまくって、グリーンオーバーして
パーとかパトミしてのボギーとかもろもろと悲惨な感じで終了。
最下位になってしまいました、PPも一人だけ三桁というね。。
次回頑張ろうと思いますです、はい。

画像


さて終了後は閉会式です。。

戦いその四
ここからが、本当の闘い?なのかもしれないというミニアプローチゲームの
当選者発表、今回は皆さんからの寄付金が多くて、優勝者は450万PP
2位は104万PP、総取りなら554万PPという高額な賞金になりました。
私はもちろんはずれて、4人の方と同じ数字を選んでしまいましたですよ。

閉会式でのヒトコマ・・
階段状拍手がお見事でしたねー
画像


そんな中優勝者は、お嬢様でございました。
たぶんこの資金で何かの企てが捗ることと思っておりますが・・・、執事としては
無駄使いしないようにきちんと言っておかないとと思ったりしていましたです。
アニメの見すぎですね、あはは。。

ではでは、また来月もどうぞよろしくお願いいたします。

〜参加者一覧〜

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
つれづれなるままに 気まぐれに綴ります(松下禅尼)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
238yで頑張ってみよう(238er)
ハニ&ミカエルのお部屋☆♪(ハニエル☆)
じろの和風なパンヤブログ(じろちゃん☆)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
ぽ〜の部屋へようこそ((ほし)神官ポー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは!拍手の階段ワロタw
参加お疲れ♪ そうですね!無駄遣いはいけませんw 次回の商品に残さねばw

さてと別件ですが、IEでティエラちゃんのブログに来ると固まりますね><
一つ加えることで解消されるのでやってみて

じろちゃんのブログに記載されています
一行書き換えると直るよ☆(@すき)
新宿舞姫
2014/08/28 04:11
大会お疲れ様でした(わら)あの階段顔を撮影してるあたり流石です♪
狙ってもなかなか出来ないですよアレw次回は人数分の階段を(@だって)
パトミマスター2代目(たいよう)ここに誕生してるので跡継ぎ問題解決です(@わーん)
kamonegi-chacha
2014/08/29 20:26
大会お疲れさまでした(わら)
今回も楽しかったです(おんぷ)
それにしても階段拍手が見事すぎるw
狙ってもなかなか出来ないですよねー、これw
でび
2014/08/30 11:28
ティエラさん おはようございます お邪魔します

大会お疲れ様でした(ぺこ)
階段の拍手の証拠SS撮ったのナイスでした(わら)
また今度会えたら宜しく(ぱー)
ハニエル☆
2014/08/31 10:25
おつかれさまでしたー
楽しかったですねー
やはりブロガー大会の醍醐味は表彰式ですね(ん)
F・タイガー
2014/09/01 00:26
イベントお疲れ様でした〜
アプローチDIむずかしっす(しょぼ)
セピアは、難しいけど、嫌いなコースではないので、楽しめました
そして、茶室の怪談(ううん)階段お見事です。
来月は、司会進行よろしくお願いします(ぺこ)
エネティ
2014/09/03 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第54回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる