クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期ですねー

<<   作成日時 : 2014/04/08 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー、4月になって数日経ってしまいました。
エイプリルフール企画もやろうと思っていましたが華麗にスルーとなりまして・・・
まぁ忙しいのがいけないので仕方ないのですが、稼がないと課金が!ですものね。

さてさてパンヤも大型アップデートがあり、グランプリモード搭載!の
パンヤGrandPrixになりました。
数回グランプリやりましたが、PSPパンヤの大会モードのようですね^^
NPCも参加しての大会になるのですが、まだ低レベルの大会なので
それほど強くなく、一応表彰台に立てたりしてます。

演出はなかなか楽しいので、またやってみようかなぁと、1ホールでの時間制限が
あるのでリアルの大会のようですね(ロストボールは無いし)

さて、それと同時にですが戦車も相変わらずやってます。
私はドイツルートを黙々と進行中です、思うところいろいろあったりするので
愚痴も言ってしまうようなこともあるけれど、そういう戦車が多いのを選択しているので
仕方ないなと・・そのうえでどうすれば良いか考えつつ試しては爆散の日々です(苦笑
簡単に言うとゲームシステムにマッチする部分が少ないところということですね、そこを
どう動けば埋めていけるかって考えてプレイするようにしてますが・・・、どうにもならない
ことも多いので、なかなか難しいです、、ハイ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期ですねー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる