クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS コント値変更です!

<<   作成日時 : 2014/02/19 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
しばらくぶりでしたです、プレイの方はいつもどおりで、ちょこっと
INしてちょこっとプレイしてを繰り返してます。
なのでクエストもなかなか進まないような有様ですが・・・(苦笑

それと、三女四女さんがつい先日ですがプロEになりました!
そこで実験ですけれども、コント値を13→15に変更して試してみてます。

13と15って2しか違わないのですが微妙に速度差がありますね^^
慣れの問題ですけれども、しばらくこんな感じでいこうと思います。

で、長女と次女さんはナショプロなのですが、キャディの関係でコント値が
上げられず・・・コント値が15にできません(苦笑
クラブセットでパワーも下げられないですしねぇ(スパハンだから)
カード挿せば出来ますが・・服が固定されちゃいますしねぇ。。
クラブセットに挿しても1個ですから・・うーむー・・ですね。

長女・次女・・キャディがミンティなのでパワー系なので
装備によるパワー調整が出来ません。。
三女・四女はキャディがティッキーなのでコント系に余裕が出るのと
装備がパワー系になるので調整が楽になってます。

とりあえずはコントカード挿して対処するとします(苦笑
ではー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コント値変更です! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる