クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第47回ブロガー大会動画!

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ブロガー大会の動画が公開されました!




なんと冒頭というかオープニングは私が務めさせていただいてます。
かっこいいいですねぇ!(秋山優花里風に)

とかなんとか置いておいて・・とりあえず見ましょう!
見れば楽しさが伝わります!ほんとにありがとうです(*^-^*)

こんなブロガー大会は毎月26日に開催されています。
ブロガーの皆さんはぜひご参加くださいませ、楽しいですよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オープニングの旗手、お疲れ様でした
やけに望遠鏡が似合ってました
次回はぜひ、迷彩服でww
F・タイガー
2014/02/12 01:46
なかなかいいオープニングだったでしょw
次回のイベントも待ってまぁ〜〜す(ひょえ)
新宿舞姫
2014/02/13 00:26
タイガーさん>
あの場所だと車長の位置になります(苦笑
望遠鏡いい感じですね、通常は双眼鏡かステレオスコープかな?
迷彩服!それやればよかったー(苦笑

舞姫さま>
はい!もうねー素敵過ぎます、よく乗せられましたね!
次回もがんばりますよー!
ティエラちゃん
2014/02/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第47回ブロガー大会動画! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる