クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー!

<<   作成日時 : 2013/11/25 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー、週末でしたね。

土曜日はいつもどおり次女クラブのイベントでした。
コースはWizCity・・ちょっと苦手なコースです(パンヤ率的に)
まぁまぁの成績で終わったのでとりあえずポイントゲットしたのは
良かったですね^^

日曜日は、長女クラブの定例でした、普通にラウンド〜してまして
普通に終わった感じでございます(*^-^*)

パンヤ率が下がった感じがありますが、がんばりますです、はい。

あと2倍日だったので利用しまして、三女四女を育成して〜
プロまで@500弱になりました。
もう少しやれればよかったんですが・・・ちまちま頑張っていって
プロレベルにしたいと思います、出来れば同時に(苦笑

今週はブロガー大会が明日あるので頑張ります!

ではー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末でしたー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる