クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会一回

<<   作成日時 : 2013/11/14 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

五女さんが行ってきました。
箱目当てでWizCityなんですが、なかなか難しいですね。
カーペットのところは箱狙いでスコア度外視なんですけれど
ティショットで取れないと、なんとなくとことん取れないというか
下をくぐったりするタイミングになってアンラッキーとか・・・
そして取れないまま「パー以上なのでアイテム消失」になって
結局0個とかありますね。

調子よいというかツイてる場合は結構な数が集まったりしますし
うーむーです。
しかも!先日30ほど溜まった箱を一斉オープンしたのですが、、
ほとんどが経験値5>>>PP2000>>>補助券という感じで
終わりました。なかなか厳しかったです、ふふ(苦笑

日ごろの努力が足りないのが原因だと思いますので
もうすこしがんばってみることにしますd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会一回 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる