クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんやー

<<   作成日時 : 2013/11/05 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
土日はイベント&定例でした^^

土曜日:次女クラブの企画イベント
集まった感じで、なんか企画した方向にいかなかったですが
楽しくぷれいしてきました!

日曜日:三女クラブ定例、次女有効クラブイベント、長女クラブ定例
という感じで、2PC大活躍でした。
これがあるんで必要なんですよね>2PC^^

最近サブPCが能力不足な感じがしてまして・・・
増強を図りたいなと考えています。
Corei3あたりにしてリーズナブルにしようかなと
交換はマザーとCPUのみで大丈夫なんですが
グラフィックもnVidiaにしようかなぁ。。。です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱんやー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる