クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でした

<<   作成日時 : 2013/10/07 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末でしたねー、色々遊んでました。

土曜日はバンカーに一家のイベントを開催しまして〜
集計とちょこちょこやってました、賞品の発送はまだなので
後ほど贈っておこうと思います。

それと日曜日は、三女→次女→長女のイベントと定例が
あってばたばたーとなってましたです、はい。

そんで、次女イベントでミス発生(苦笑
スピーダー大会なのですが、ハンデ戦なのでスタート時間が
人によってばらばらなんですが、私はぼーっとしていて
スタート時間を大幅に過ぎてしまいました><
残り33分スタートのはずが気がついたら31分○○秒までに
経過しており・・・焦ってスタートしたものの、、、
プレイは良好、ミスも少なく回って、終わってみればかなりの
好タイムでした、自分計算ですが17分台でしたです。
次回がんばります、はい^^;

最近ちょこっと戦車乗っててパンヤ時間が少し減ってますが
今週もがんばっていきましょー!です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと戦車のことが気になってたんですね(ひょえ)σ
来月も来てね(ういんく)
松下禅尼
2013/10/07 18:09
松下お嬢様>
その通りかも・・最近戦車好きです。はい。。
というか昔から戦車好きでした。
来月もおっけいです、いきますいきます
ティエラちゃん
2013/10/11 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる