クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて週末になりますねー。

<<   作成日時 : 2013/10/04 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
昨日は四女さんの定例に行って来ました。
ちょっと調子悪かったけれど、プレイ内容はまぁまぁでしたが
スコアはがびーんな感じで低迷したんですが、楽しかったです^^

コースはBlueWater、よーっし高飛距離向けだじぇぇ!と
勇んでスタートしたものの、序盤からパンミが、あれれ?と連発。
まースコアになりませんね、グリーンオーバー、外してパーorボギーで
苦行の始まりだっ!でした。

パンミの原因としてはゾーンの狭さと打球バーが見えてない、
というのに起因しております。
四女のアティアちゃんは、セミプロなのでゾーン+1pxの恩恵と
黒天使の翼によりさらに+1pxと、通常より2px広いんですが、
長女のティエラちゃんが、職人カードで+1px、妖精の羽+1pxは
いいとしても妖精の涙とイヤーカフを使っているのでめっさ太い(苦笑
ので格差が大きいのもあったかと、人間、楽をしてしまうと
駄目になりますね、とほほ、、です。

あと打球バーですが、スピードについていけなかったです
たぶん目が疲れていたんでしょう、いつもどおりに追えなくって
参りました><、遅くするとしてもそんなに変わらないですし。
どうしよっかなー・・とは思ってます、はい。

さて週末になりますね!イベント内容の告知をしないとなー><
何にしよう・・うーんうーん(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9H大会の時間を15分に設定して、最高獲得(PP)と最低獲得(PP)の平均(PP)に一番近い人にポイント進呈とか(にや)?
松下禅尼
2013/10/04 15:59
松下お嬢様>
おー、そういうの楽しいかもしれない!
ありがとうございます>アイディア。。
今度企画を練ってみますね^^
ティエラちゃん
2013/10/11 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて週末になりますねー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる