クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ進行中。。。

<<   作成日時 : 2013/10/30 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

複数イベントがありますが、少しずつやってたりします。
間に合わないかもしれませんけれども(苦笑

今回の「とある」コラボですがいまいち熱が入らないです。
自分の中でミスキャストな感じが否めないのが原因ですが、
クーはね、いいんです予想通りでしたから^^

レールガンだったら、無印もSも合わせてそこからイメージ通りの
キャラクター選択が良かったのでは?と思うんですよね。
スピカはどうみてもフレンダには辛いだろうし(笑
美琴はあんなに胸は無いですしねぇ。。。

ということで、私的にはもうちょい!なのです。。(TT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは別ですがメールしてるのでみてね^^
新宿舞姫
2013/10/30 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ進行中。。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる