クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第44回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/10/28 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわー。
土曜日に行われた第44回ブロガー大会の記事です。
画像



今回はコースはBlueWaterです、飛距離が必要なので
私には有利・・なことはありませんががんばろう!っていう気持ちでいました!

まずは茶室でのんびりとしつつ開会式、今回の司会はエネティさん!
お疲れ様です&ありがとうございました(ぺこ)

そしてアプローチ大会へと・・と思ったら、一人忘れて仕切りなおし(苦笑
選ばれたコースはシルビアキャノン!イヤッホゥ!であります。
最初のホールでいきなり近くによってラッキー^^
だったのですがその後パンミしたりしてよらないホールが続いたものの
寄ったホールが近くて、なんと優勝でした。
がんばったーです。

お次は本大会・・・うーん、何回か入ったもののセカンドパンミ、返し入らずで
パーとかになったりして、結果はまぁまぁ・・で終わりました。
画像



さて終了後の表彰式でしたが、久々にアプローチミニゲームで優勝!
ずーっと○の数字を選んだ甲斐がありました(TT

いっぱいPPもらったので、今度はPP返さないとね!
来月の賞品は豪華です、ははは!

ということで今月も楽しく過ごしたブロガー大会でした。

今回のご参加者さんはこちらっ!
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
Demi Quarterly(アオデミ)
238yで頑張ってみよう(238er)


こんな大会にあなたも来ませんか?
ということでブロガー大会では参加者を募集中です。
気になったらお気軽にいらしてみてくださいねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
PPよかったねw
次回はEVです!年内後2階です がんばろう★彡 キラッ!!(@にこ)
新宿舞姫
2013/10/28 21:45
大会お疲れ(わら)BWはみんなスコア崩れてたね…
次回はEVらしいのですが、WindHill以外ならチャチャは絶好調♪
アミダにアプローチに絶好調な運を次回少し分けて下さい(@むう)
kamonegi-chacha
2013/10/28 22:22
お疲れ様でした(わら)
アプうますぎですよ(わーん)おめでとう!

次回もよろしくです(ういんく)

それと最近ブログを移転したので報告しておきます!
ttp://pangya238er.blog.so-net.ne.jp/
238er
2013/10/29 00:12
お疲れさまー&おめー(拍手)
みんな間に合ってよかったです(ん)
次回の賞品楽しみにしてますよ〜(すき)
またよろしくです
F・タイガー
2013/10/29 00:16
いつもの事ながらアプローチ上手いですね〜
あみだくじ当選おめでとう(拍手)
次回は倍返しですね(にこ)(@ぎょ)ォィ・・・
松下禅尼
2013/10/30 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第44回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる