クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 西伊豆更新(シーズン成績)

<<   作成日時 : 2013/10/22 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
チャレンジカップです、西伊豆です。

先日やったのですが、なんと-17でおわったので・・
これではあまりにも寂しいので、昨日もう一回チャレンジして
きまして〜、なんとか-25までいきました。
スコア的には、まだまだーなのですが、何とシーズンでの更新!
1000PPもゲットしていました(苦笑

そういえば西伊豆は、基本的にロング以外バーディでロングを
イーグルとすると-22ですが、その他数ホールにてワンオンが
見込まれます。
10Hと11Hと18Hですね、これらを含めるとノーチプで-25.。。
さらにショート全部入れれば-29、あとどっかワンチプで-30に

なるといいですね(笑

なんて妄想をいただきつつ、また挑戦できる機会は頑張って
みたいと思います(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西伊豆更新(シーズン成績) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる