クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっと間が空きました^^;

<<   作成日時 : 2013/09/25 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー。
間が空いてしまいました、連休になるとこんな感じの私です。
今度のメンテナンスでガチャ入替えですね、秋と言えば運動
ということでジャージです、なんと上下別ということなので
ブルマ装備が可能になります>女子のみね。
スピカのブルマが可愛すぎて転がってしまいました^^
いやーいいですねしかも赤いブルマですし(笑
GJでございますね。

ちなみにスク水だったら、旧より新のほうが好きです。
聞かれていませんがお答えしておきました。

では、今週もがんばりましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すけべ!(ゆびさし)
松下禅尼
2013/09/25 22:13
松下お嬢様>
ぶww、いきなり笑うセールスマン風などーん!って感じですね。
まぁ、その・・・なんでしょう?仕方ないと思ってあきらめてくださいまし。。
ティエラちゃん
2013/09/28 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっと間が空きました^^; クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる