クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷すごい

<<   作成日時 : 2013/09/05 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日もでしたが今日の朝もすごい雷でした。
光った瞬間に音もなるので、まさに真上通過中!
って感じで、音量も物凄かったです。

夜じゃなかったのであんまり綺麗に見えなかったのが残念、
既に明るかったですしね。。
きっとめっちゃ落雷してたのかと思いますが。。。(苦笑

今は落ち着いているようですし、回復傾向なので夜は
大丈夫そうな気がしております(予報どおりなら)

そしてパンヤはメンテ日ですね、メルマガ見てないですが
何か更新事項あるのかな?です。。

と見たら、スピンキューブの中身変更が!
さらに空き箱も・・、おお!ハイブリッドリングが
あるじゃないか!これ欲しいなぁ・・・(苦笑

+2yアイテムは今までに数種類出てますが・・・
一番はイグナイトリングかなー、次はハイブリッドで
次がドロシー、そしてピピンレアという気がします。

イグナイトとハイブリッドは、パワーゲージがどんと溜まるか
じりじり溜まるかの違いですが、最初から22の方がいいですよね。
大会やっても18止まりですもん>ハイブリッド。

1500個集めるのは遠いですが・・頑張ってみようかなぁ。。
1日5個としても、300日か、無理です、はい(あきらめはやっ!

でも、どっかで欲しいですね、ふふふ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日5個も集められません(しょぼ)
私もムリ〜〜(わーん)(@わーん)
きっと年末にサンタさんがハイブリッドリングをくれることを期待して(ぐらさん)b
松下禅尼
2013/09/06 11:52
松下お嬢様>
先日WizCityにて6個ゲットできましたが、面倒くさいです。
いったりもどったり繰り返しました(苦笑
ティエラちゃん
2013/09/20 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷すごい クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる