クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテですね〜^^

<<   作成日時 : 2013/09/26 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて今日はメンテです。
ガチャ入替え他もろもろーですね。
結局イヤーカフについてはスルーにしてしまいました。
欲しかったんですけれど、どうしてもひねり出せず。。。

そしてタイフェアですが、全てカレー缶詰に突貫しました(笑
当たるといいなぁと思いますが、厳しいでしょうねd(^-^)

とそんな感じのパンヤであります。
最近ちょっと思うのはもう少しシンプルでもいいかなぁと
思ったりしてて、出席簿はログインなのでいいのですが
デイリークエストもあったりイベントクエストもあったりして
時間が無いのでどっちをどうしようとか思うので(苦笑
もらえるもの多いなぁと思っていることもありますd(^-^)

さてそんな中ですが、三女と四女さんがセミプロAなので
プロにしてみたいと思いつつも、ゾーンが狭まるので
うーん?とか考えていたりします。。
飛距離的に一緒になるので良いのですが、ゾーンが+1px
だと、やっぱ心もとないですよね(苦笑

なるようになるしかないので、ぼちぼち頑張っていきます。
リサさんは・・とりあえずセミプロでファイト!ですにゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテですね〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる