クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとあった週末でした

<<   作成日時 : 2013/09/02 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて週末も明けまして、9月になりましたですね。
これから涼しくなっていくといいなぁと思います、PC的にも。。。

さて週末は色々遊んでました、まず土曜日はみなさん御存知の〜
ドリームパンヤクラブさんの9周年大会に参加してきました。
すごいですねー、パンヤの歴史=クラブの歴史でありますね^^
来年〜再来年も変わらずご活躍を願っております。

そして、土曜日深夜は、とある別の大会がありまして〜
頑張ってきました。

あくる日曜は、ウサカメ杯というスピーダー争い大会があって
長女クラブ定例に参加という流れでした。

今週も充実しておりましたです、はい。

また今週もパンヤINしてがんばりますー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント参加いただき.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
お互いに頑張りましょうね★彡 キラッ!!
新宿舞姫
2013/09/02 19:10
舞姫様>
こちらこそです、おめでとうございました!
ラッキー賞ありでしたよー(*^-^*)
ティエラちゃん
2013/09/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろとあった週末でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる