クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと別話題

<<   作成日時 : 2013/08/29 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤの方は相変わらず普通に対戦プレイをしていますので
あまり話題がありません^^
今日はメンテですので、イベントも少し終了しますね。
あとガチャPPの入れ替えで光るしっぽ無くなる代わりに
顔装備の、ぐるぐるほっぺとテレテレほっぺな感じの
装備が登場します。

片方はうずまきなので、バカボンな感じでありますが
もう一つはいわゆる萌え絵における頬が紅潮した感じ
のやつです、ぎざぎざの^^
まぁそんな感じですね。

で、別話題は、アニメとラノベの話題、、
今見ているアニメですが、いまさらながら
Girls und Panzerなんぞを見てたりしまして大満足!
いやー、いいですね戦車!戦車好きです、はい。

それからビビッドレッドオペレーション、パンヤもコラボが
あったのと再放送してたので見ております、可愛いです。

続いてロウキューブSS、小○生は最高だぜ!です。
(クーもそうですねっと)

そしてラノベはちょいマニアックだと思いますが・・・
「アブソリュート・デュオ」を読破中、かっこいいですし
ヒロインの一人のユリエ・シグトューナがすばらしくとっても
可愛い作品となっています。

まぁ日々萌えているわけです(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと別話題 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる