クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日まったりー

<<   作成日時 : 2013/07/09 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー^^
月曜日でした、なんだか少し疲れていたので
時間はちょっとでしたけれど、遊びました^^
とりあえず、ホール数こなしてジャージを貰っていますが
持っていないキャラが出るの止めて〜〜な状況になってます。

結構可愛いですね、ステータスもCP服と同じですし。。
特にスピカのお尻が可愛いので○という変態ですみません。

プレイの方は、それなりにやってました。
とにかくホール数なので大会をちょびっとずつやってます。
その後お友達とまったり対戦!〜ガチャPP放置〜でした。
と、まぁそんな感じで昨日は終了。

それとビビッドレッドオペレーションのコラボですが・・・
見てなかったので、いまさらながら再放送を見てます。
ちょっとゆるめのキャラクターに、精密なCGのメカですな。
オスプレイもでてきたりしてます。

これから話が展開していくので楽しみにしてみていきますね。

ニャル子さんとのコラボも楽しいかなぁと思いつつ。。
誰が誰をするかは脳内補完でお願いします^^
SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日まったりー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる