クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー。

<<   作成日時 : 2013/07/08 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末はイベントがあって楽しく過ごしました。

土曜日はバンカーに一家の企画イベント(笑
第二回暑いから脱ごう大会でした!

これは、9H大会にて上位3名にポイントが付く代わりに
装備を外してハンデを与えるというものです。
外す順もありまして、地味に効いてくるコントロール→
背中の羽→パワーという流れです。
あとはスピンが減ったりカーブが減ったりしますですね。
最後はエア1になります、というルールを追加しました。

コントが減ってバーが少し速くなったうえにゾーン減少
なので、パワーが合わせずらい、少しのずれでも
地味にパンミしますからスコアにならなくなるというのが
狙いです。

私は全試合2位になってしまいましてKYでございました。
詳しくはバンカーに一家のHP→クラブ内イベントでd(^-^)

そして日曜日は三女定例〜次女ウサカメ杯〜長女定例でした。
2PC大活躍でしたのでなんとか乗り切れましたですよ。

そうそうウサカメ杯は残33分スタートで14:44の残りタイム・・・
なのでラウンド18分16秒でした。
がんばったけれど上位には程遠かったです(笑
次回がんばりますー(*^-^*)

ではでは〜今週も頑張りましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末でしたー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる