クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明け&週末到来

<<   作成日時 : 2013/07/05 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日はメンテ明けでございまして、イベントの入替えやら
企画やらがはじまりました。

まずコラボですが、ビビッドレッドオペレーションとのコラボで
カンタンに言うとコスプレ衣装の登場です。
個人的にはスピカさんがいい感じに思えます、特にお尻が素敵(笑
それとクーのポニーテールになる髪型が新鮮です。
全体的な雰囲気はエリカさんかなぁ〜ってところd(^-^)

それとイベントでは何か貰えるようですね、体操服とか、
女子にはブルマ付きということで、一部にウケそうです。
ちなみに、私は体操服の上は外だし派だと思います。

それと調査隊?に参加申込してきました。
抽選ということですんで、当たるといいなぁと。。

プレイの方は、四女さんクラブのイベントにいきましてー、、
なかなか良かったんですが、あとちょっとがずれてしまって
もう少しのスコアで終わりました^^

そして週末到来ですd(^-^)
イベントがんばるーのとブロガー大会の告知しないとです。
楽しく沢山遊べるといいですねぇ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう(わら)クーのポニテいいですよね〜
セシはの・・・なんでまたセシ除外されてるんだ(わーん)
セシは「ロングストレートヘア」出たら人気出ると思います(@だって)
kamonegi-chacha
2013/07/07 09:04
茶々さま>
クーの髪型変化はいいですよね^^
ポニテもいい感じですよねぇ(笑
同じく!セシ姉さんのロング見てみたいです!
ティエラちゃん
2013/07/09 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ明け&週末到来 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる