クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったと思ったらみんなもだったのか・・・

<<   作成日時 : 2013/07/31 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というのは、クライアント落ちについてです。

事はデイリークエストにシルビアキャノンのストロークやマッチが
ありましたが、1回だからこなそうーって思ってプレイ開始。。。
2H目だったかな、、上視点にした時に丁度キャノンがどーん!
と共にクライアントフリーズして通常のマウスカーソルが出てきて
そのあとそのままクライアントが落ちてしまいました。

うーん・・グラフィックの負荷かなぁとか思いつつ・・・
なんだったんだろうと再度いきまして、今度は大砲どーん!の
時には通常視点プラス大砲が見えない方向にしまして
やり過ごせたものの、トマホーク着弾時にOUT(苦笑
同じ現象でクライアント落ちました。。。

リタイア付かないのですけれど、お相手さんに大迷惑になるので
公式の教えて掲示板に同様な症状の方がいらっしゃるとのこと、
今までこんなこと無かったので、、とりあえずどっかの不具合?
っぽい感じで、PCの問題じゃなさそうで良かった良かった。

でも、シルビア出来ないのはちょっとさびしいなーって思います。
なんとか回避する方法見つけないと・・デスネ。

さて明日のメンテで新コースオープン!という楽しみがあります。
もう体験された方もいらっしゃいますが、楽しいといいなーと
思います、はい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったと思ったらみんなもだったのか・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる