クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明けましたー

<<   作成日時 : 2013/06/06 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ってことで一日早いメンテ明けとなりましたですね。
カード交換が無くなって、どんまいな方はどんまいでした(TT
私の方はこれからという感じで、ターゲット個数は1600ですね。

貰う候補は、長女次女五女かなぁ、、残りの2名はちと苦しい
状況なのとスピカはちと能力不足なのでたぶん使わなさそう^^

この三人は近い位置にいるので大丈夫かと思います。
がんばりますっ!きりっ!

昨日は大会少しやって、そいから対戦メインでしたですね、
いやーすごく黒い戦いになりましたです。
私もすこーしだけ頑張ったけれど足元にも及ばずで^^;

もう少し上手くなりたいなと思った昨晩でした。。。

おまけ、、、
先日マグレINしたショットを公開です。
BlueMoonの7H段の下からダブルパワースピマス最下点
MAXパワーでトマホーク打ったらBIしてアルバでした!
ここ入ったの初めてなので嬉しいです、ふふふ。



ではではっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバおめでとうございます(拍手)
さすがです(@ぐっど)
松下禅尼
URL
2013/06/07 13:23
松下お嬢様>
ありがとうございますぅー。。
はじめてアルバしましたのですよ〜^^
ハァハァしちゃいました(苦笑
ティエラちゃん
2013/06/10 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ明けましたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる