クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はメンテですね

<<   作成日時 : 2013/06/05 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー。
今日はメンテナンスですね、調査報告ですが結構溜まってきました。
ただし5姉妹に分散しているのがちと・・・です。
全員合わせると3300ちょいになってはいますです、はい。。

私は服目当てにしたのでカード交換はしませんでしたけれど
公式で服の画像が出てたので、見たところの感想ですが、、、

なんでスカートじゃないの!?

ということに尽きるかと(ぇ

まぁ可愛いことは可愛いです、欲しいですが・・・
ちょっとざんねーんな印象でございました。

やっぱね、スピカさんはスカートひらひら〜も可愛いと
思うわけですよ、うんうんd(^-^)

まぁ、それはさておいて・・・

メガネ出ませんなー、、、5姉妹フル動員しても出ませんなー
一応出たのは3つだけでありましたが昨日はスカっと坊主でした。

まぁまだ期間はありますので、頑張ろうと思います〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はメンテですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる