クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40回ブロガー大会2

<<   作成日時 : 2013/06/28 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは、一昨日のブロガー大会の画像関係とかになります。

集合写真パチリ!
画像


内容は前述したとおり、下のスコアを見ても雪の女王、圧倒的じゃないか!
ってことでありました。
画像


私はといえば、もう少しというショットが続いてましたですね、
1カップ横をBSで通過が目立ちましたので、風向きというよりも
たぶん傾斜による影響の見定めが甘いのかなと思っています。
惜しかったのは、14H、ここはセカンドが難しいのですが・・・
風が良好な上に近いピンだったので、届く!ということで
頑張ったもののちょい左を通過しました、傾斜と風が逆向きだった
 こともあったんですが、入れたかったですねぇ(笑

良かったのは、氷からトマホークBSで打てて入ったこと^^
実は池にはまってしまったので、チップインバーディでしたが
すごい戻されて残距離280y超えだったのですが、入ってよかった!
ベスチプももらえましたしねd(^-^)

残念だったのはパンミして谷底落下のOBが一回^^
と上記の池かなー、それが無ければ、良いスコアだったのにと
後悔先に立たずなのであります、はい。

表彰式でのひとコマ・・・
タイガーさんと全く同じのスピカにして双子ちゃん完成。
可愛いスピカさんが並んでるのも絵になりますねd(^-^)
そして後ろには、たたずむお嬢様。。じっと精神統一を
されていらっしゃるのでしょうか?
画像


こんな楽しいブロガー大会は毎月26日に開催されています!
詳しくは、以下のリンクからホームページを確認してみてくださいね♪
ブロガー大会HP
ブロガーさんなら誰でも参加できますし、楽しいですよ〜、
特に作ってもらえる大変ありがたい動画が嬉しいです。
自分が主人公になったようですから^^

それでは、今回の参加者様方です!(順不同・敬称略)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
きまぐれAWA's Life(mairis)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼)
Demi Quarterly(アオデミ)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)

次回は7月26日(金)、コースはIceInfernoです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜
今回も楽しい時間を過ごせましたね^^
次回は司会進行(=´ー`)ノ ヨロシク〜

PS TOPのSS35回大会の集合SSとタイトルよ(笑)
新宿舞姫
2013/06/28 16:32
大会おつかれ(わぁ)さまでした
池に入れても4位なんですね(@すき)さすがティエラちゃん!
18hパワー3個のピンクダイヤリング+Wパワー+スピマスでイチかバチか
HIO狙ったら(*ノωノ)10y近くオーバーしました・・・ベスチプなんて無理(こなた)
kamonegi-chacha
2013/06/28 18:58
お疲れ様でした。

次回は進行ヨロシクです。

姫さんも仰ってますが、SSと内容が…w
アオデミ
2013/06/28 20:22
がびーん!ってことで直しました!
画像選択ミスでございました^^

舞姫様>
お疲れ様でした〜(ぺこ)&ありがとうございました(ぺこ)
次回司会なので間違えないようがんばりますー。

茶々さん>
すげー、18Hオーバーってすごい(笑
上手くリカバリー出来たので>池INから
なんとか頑張ったという感じです(*^-^*)

アオデミさま>
直したのでOK(笑、もう忘れてー!!
次回もご参加よろしくお願いしまぁすぅー♪
ティエラちゃん
2013/06/28 21:59
次回の司会がんばってくださいね(わぁ)
>精神統一
実は・・・お説教されたので落ち込んでる姿なのです(しょぼ)
詳しくは当ブログのおまけを見てね(にや)
松下禅尼
2013/06/29 23:55
イベントお疲れ様でした〜
おしぃチップよくありますよね(しょぼ)
私の場合、集中力が後半続かないので、ミスの連続が多いですね(あせ)
雪Wは、気を抜くと、OBしちゃうので難しいですね・・・

次回は、司会進行ですね!
よろしくお願いします。
エネティ
2013/07/01 22:43
エネティさま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
おしいのが入るようになればとは思いますけれども
なかなか全部はきっちりと上手くいくはずもなく・・です。
次回、どうぞよろしくお願いしまぁすぅー♪
ティエラちゃん
2013/07/06 09:46
松下お嬢様>
司会がんばりますー、お嬢様のお言葉で勇気いっぱいd(^-^)

お説教(笑)だったんですね(*^-^*)

ティエラちゃん
2013/07/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40回ブロガー大会2 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる