クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー

<<   作成日時 : 2013/06/03 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
週末でしたですね、少しプレイの方は進めることが出来た程度でした。
土曜日はバンカーに一家のイベントを急遽開催というか、予定決まって
いたものの、前日(というか既に日付は当日)まで何もしてなかったので
うーんっと無い頭を振り絞った結果、バッタモン企画でいきました(苦笑

いずれきちんと集計もしておかないとなぁ、まだ手が回りませんが
もう少しでいけることになると思います。

というのもバンカーにのHPですが、現在私がリニューアル中です。
だいぶ出来てきたので、あと2〜3コンテンツ位ってところ^^
がんばりますぅー。

で、日曜日は久しぶりにウサカメに行ってきました。
急いで回ったのですが、気持ちも急いてしまいましてー
パンヤ直前押しを何回したことか・・・で、パンミ連発にて
スピードが上がらずで終了となりました。
でも、風が良かったのもありまして何故か更新してしまいましたです。
ラッキーチップもあったりしたので、ほんと幸運でした。

あとはメインのクラブ定例に遅れてしまい申し訳ありませんでした、
うーん、なんかすっかり忘れていたぞ・・・いかんなー(TT

さてさて今週も一杯プレイしたいところですね。
HPもがんばりますぅー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる