クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりと対戦〜

<<   作成日時 : 2013/05/14 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
昨晩はまったりと対戦でございました。
お友達ログインしてきて、マッチクエストだったので
それのお手伝いがてらーでプレイしておりました。

最初は2人だったのですが、はじめようーってところで
も一人お友達がいらっしゃってー、人数調整のために
長女さん参戦^^
わかれるわけにもいかず、中の人一人で4人マッチ!

結構入ったりして頑張りました。
いい戦いを繰り広げていて楽しかったのであります。

そんでもって、そのあともう一方いらっしゃって長女さんログアウト。
さらに入れ替わりがありまして〜

結局昨晩はマッチを4回やっておわりになりました。
クーちゃんのみでガチ勝負しておりましたです(*^-^*)

あんまり入らなかった後半でしたが楽しめましたd(^-^)

傾斜読みが甘いので、もう少しでチップインな場面も
ありましたので、頑張ろうと思います、はい。。

でも、なんかこう、クーがスパイクハンマー振ってる!
ってだけで楽しいのですよね、ふふふ^^

今夜もがんばりまーっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりと対戦〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる