クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤリング買ったよー

<<   作成日時 : 2013/05/10 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー。
ということで、イヤリング買いました、はい。
ドロップイベントも始まったので丁度良かったというべきか
戦略というべきか(苦笑、ですね。

とりあえず長女・次女さんで購入、早速プレイしてみました。

さて登場シーンですが、おおきな宇宙船から沢山のロイの複製型
ロイGMが発射されましてそれを導くようにして一緒に飛ぶスピカの
構図であります。
ティグラウンドでは、流麗にカーブしながら減速〜着地ですね。
ここでターンがあるので、見えます(苦笑

そして、ロイGMたちはどっかにいっちゃいます。
で、バーディ及びイーグルではモーション変わらずですが、
アルバ、HIOにて新モーションとなり、グリーン上をロイGMが
飛び回り宇宙船に戻っていく様子が描かれます。

ということで、ショートでHIOをした場合ですが・・・

登場にてロイGMは宇宙船から地面に降りてくる

カップインまではどっかに潜んでいる

バーディ以下の場合は登場機会無し

HIOの場合、潜んでいた場所から飛来してきて
グリーン上で、ひゃっはー!して宇宙船に収容。。

次のホールで、また呼び出される。。

となりまして、とっても大変ですd(^-^)
潜んでいる場所はグリーン周りの木の葉っぱの裏とか?
虫かよ!ロイGM!(笑

正直、何のために作ったのかわかりませんが・・・
きっと宇宙からきて寂しいスピカ(そうは見えないけれど)
の気持ちを癒してくれているのかもしれませんね。

しかしちょこっとグレーかかるカラーだけで、劣化版な
イメージを抱くのがなんとも・・です(笑

でも、スピカは可愛いのでOKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなじクー使いですので、イヤリングの出番なしです。
ストメンバーのモーション見たけど、かなり派手ですよね。何事が起きたのかと思ってしまいました。スピカの退場・入場はキレがあるよね(にや)
F・タイガー
2013/05/12 00:24
F・タイガーさま>
いらっしゃいです、コメントありがとうございました。
クー使いさんですか!それはとっても嬉しいです。
クー可愛いよクー!ですよねd(^-^)>と強要(笑

スピカモーションは自ら体験しましたが、宇宙船とは^^
モーションが可愛いと嬉しいですよねぇ!
ティエラちゃん
2013/05/15 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヤリング買ったよー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる