クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望のスピカアイテム(*^-^*)

<<   作成日時 : 2013/05/08 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー^^
メルマガ来ましたですね、今週のメンテ明けでは
スピカさんのアイテム追加、これでドロップ2倍です。
あと、登場シーンも変更になるのかな?と期待(*^-^*)

スピカさん可愛いので買ってあげようと思います。
個人的には、ツリ目キャラ好きなんで^^
クーたんには申し訳ないですけれどねぇ(汗

メルマガにはなにやら宇宙船が写ってましたが・・・
せったんがヘリコプター、クーが海賊船、で宇宙船となると
どんどんスケールが大きくなりますね。
そういえば他の方は・・・
マックス=バイク、ケン=スケボー、ルーシア=車
エリカ=花、ネル=魔王、カズ=黒竜・・・などなどー。
なかなか多種多彩な登場ですね。

今から楽しみにしております、すぴかさーん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待望のスピカアイテム(*^-^*) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる