クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けですねー

<<   作成日時 : 2013/05/07 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー^^
皆さんはどんなパンヤライフだったのでありましょうか?

私はちょっと忙しかったのもありまして、どっぷりと!という
程ではなかったですが、楽しくプレイをいたしましたのです。

経験値増大週間でもあった今回のGWですが、メジャーレベルアップは
無く終わりました、姉妹はみなさんそこそこで終了したって感じです。

さて良いショットも悪いショットもありましたが、こんなことがありまして
という動画を紹介いたします。
実は初めてYoutubeに動画をUPしてみました。
前はEyeVioってサイトにあげていたのですが、サービス停止のようで
全部の動画が消えてしまいましたので・・・(苦笑

それでは、こちらになりますー。


コースはDeepInferno、ホールは9Hですね、
ティショットを大ミスしてしまいましてバンカーに入りました。
山が邪魔でカーブ入れないとだめですし2W制限食らった上に
高速打球バーという3重苦だったのですが、とりあえず適当に
狙ってパンヤがなんとか出ました!そのままころころーって転がって
あれれ?あんぐるがーって思っていたらポテっとカップイン(苦笑

ナチュラルだったので、とっても大もうけな1打になりましたです。
2530PP→4650PPに一気に増えました^^

ちなみに動画は、Bandicamにて録画→MovieMaker2012で変換して
アップロードで終わりでした、カンタンでしたですよd(^-^)

ではでは、また今週も楽しくパンヤいたしましょう(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明けですねー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる