クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/05/28 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜^^
日曜日は第39回ブロガー大会でした。
参加はもちろん長女のティエラちゃんが行ってくるので
ティエラちゃんのクラブ定例は次女のティアナちゃんを
人質にしましたのであります。

今回も楽しく回ってきました、途中ミスもあったりして
あんまり良い成績がでなかったのですが、楽しく!
ということは出来たかなと思っています。

画像


コースはWizCity、ぽよよーんでぴょんぴょんなコースですね。
パンミ少なければワンオンルートも多いのでスコアが伸びますが
どっかいったりするとスコアがた落ちになるので、気をつけることは
パンミしないこととショートホールを確実に決めることですね。

まぁそれなりに頑張ったかなぁというところでENDでした。

それと今回もですが、アプローチ大会〜本戦とは別に
HP上でのアプローチミニゲーム、アミダクジがありました。

今回のアプローチ大会は3位となりましたが良い成績で満足。
そしてミニゲームでは、あの方が居ないので思い切って・・・
選択したのですが同じ考えの方がいらっしゃったようでカブって
ドボン!(笑、いつものにしておけばよかったです(TT

まぁそんなこんなでしたが、やぱ楽しかったですね^^
次回も参加するデス、ぎゅーんデス!

次は40回大会の節目ですね、コースはWhiteWizなので・・
たぶん雪の女王様大活躍となるのではと思います。

本大会はパンヤプレイヤーでブログを書いている方であれば
どなたでもご参加いただけます、記事は月内に4つ書いて
いただける程度となっていますので、お気軽にぜひ!です!

皆様のご参加をお待ち申し上げております^^

今回のご参加者様一覧(敬称略)
エネティの超きまぐれパンヤブログ ((ばら)エネティ)
DP舞姫NEWS (新宿舞姫)
みやびのぱにゃ日記〜Season4〜 (赤羽みゆ)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記 (松下禅尼)
Demi Quarterly (アオデミ)
ぱにゃ記録♪ (でびるうーまん)
ふもろぐ。 (れくやん。)
今回の新人さん!
タイガーのダメダメ日記 (F・タイガー)

ではでは次回もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れ様でした〜〜(はーと)
またまた楽しめたよね^^
新宿舞姫アプローチでは初回1Hからチップするやら 18Hではボギー出るわ すべてにおいて┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイなイベントでした
くそ〜〜〜w(@いかり) 次回こそ何かとるぞ!!!w
またよろしくです(@にや)
新宿舞姫
2013/05/28 19:23
参加お疲れさまでした(わら)
楽しく遊べることが一番ですよね(にや)
いつもと違うのを選んだ時に限って・・・ってことはよくあることです(笑
次回もよろしくお願いしまーす(おんぷ)
でび
2013/05/29 01:03
参加並びに書記業務おつかれさまでした(にや)
下手に勘ぐるとドツボに嵌ると言うことで・・・直感で選ぶのが良いかもしれません(ん)
次回もよろしくね〜(ういんく)
松下禅尼
URL
2013/05/29 09:50
イベントお疲れ様でした〜
うちのOPも定例だったのですが、とらちゃんと2人抜けたので、すぐに解散になったようで(うる)
日曜日開催の時は気をつかいますよね(;-ω-) =3 ハァ〜
アプローチは、くじ運により私がいただきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
次回は白Wであの方が司会です、次回も(^ー^)ノ ヨロシク お願いします
エネティ
2013/05/30 14:18
大会&秘書お疲れ様でした!スピカ談義も楽しかったですw
次の白Wizではあの方に期待ですね(ん)

またお互い頑張りましょう〜(たいよう)
れくやん
URL
2013/05/30 21:38
舞姫さま>
大会開催&運営お疲れ様でした!
また楽しかったですね、アプローチはドンマイでしたです。
私はもうちょい寄り切らずでございました。
前回のはマグレだったのを証明することになってしまったので
次回頑張ろうと思います、共にファイトでぇす!

でびるうーまんさま>
お疲れ様でしたー、楽しくがいいですよねぇ^^
そーなんですよ、なんで1選んだかなぁ・・・魔がさしたのかな?
次回からまた平常運転にします、そしてカブるオチかなっと(苦笑
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

松下お嬢様>
お疲れ様でした、ご参加ありがとうございました。
そのドツボにはまってしまいましたですね、やはり一途な方が
私は性に合っている気がしました、次回もよろしくなのですぅー。

エネティさま>
お疲れ様でした&カードパッチャーありがとうございました。
定例重なると大変ですね、でも2PCあるととても便利なので
同じ時間でも2倍楽しんでいる感じがしております。
次回は雪の女王様の登場・・・1位は無理だです!
よろしくお願いいたします。

れくやんさま>
お疲れ様でしたー、れくやんさんの記事楽しくていいなぁと
いつも見ていました^^私もあんな風に色々と画像を掲載して
たまにはにぎやかにやりたいなぁと思います。
スピカ談義楽しみましょう、可愛いですものね!
ティエラちゃん
2013/06/05 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第39回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる