クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末だったよー

<<   作成日時 : 2013/05/27 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて週末でした、忙しかったです。色んなことで^^
パンヤの方は、土日でイベントがあったのでそちらに参加d(^-^)

土曜日は、バンカーに一家のイベント、バンカスタナショナルオープン
通称BNO大会らしい、がみんちー3で開催されました。
集計システムはエクセルなので、グロスのスコア入れてほほいのほい。
と集計シートを作成し、HTMLソースが吐き出されるのでそれをぺったんして
FTPアップロード、はい終了!でございました。
しかし今度はDB登録〜はいおーとまちっくじぇねれーとっ!ってなる予定。。
益々楽にしようと思っています、ふふふd(^-^)

続いて、日曜日は、三女さんのデザミ定例〜長女さんはブロガー大会なので
長女さんの定例には次女さんを派遣してなんとかこなしておりましたー。

大きな大会としてはブロガー大会でしたですね。
今回はちょこっと参加人数が少なかったけれども楽しく出来ました!
楽しい仲間とのプレイは充実した時間でありますねd(^-^)

結果は本日〜かな、記事にしておきたいとおもいます。

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末だったよー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる