クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回ブロガー大会動画公開!

<<   作成日時 : 2013/05/22 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^

ちょっと遅くなってすみませんでしたが、先月行われた
第38回ブロガー大会の動画がUPされています!

ではさっそく、こちらになります!↓


いつも素敵な動画、本当にありがとうございます!
そうなんですよねーアプ大会、1位だったんですよね^^嬉しい。
トータル17.1yということは、常に2y以内に置けているというのも
良かったと思います。
目指せ1桁!というのは難しいとは思いますが・・(笑
引き続きがんばりますです。以外に皆さんPWやSWでショットされて
居る方が多いなぁという印象でした。

そしてチップ動画!私は12Hにて、2Wのダブルパワートマホークで
BIHIOしておりますが、よく分かりませんですね、ちこっと弾道が
高いので迫力は満点なのですが、ソレよりも驚いた方が2名ほど^^

ティショットからの連続技が新しいですd(^-^)
山の上からのスパイクがすげええええです!高低差ものすごいし
大迫力ですねぇ、次回からこういう動画にしてみようかしら?と(笑

さて、こんな素敵な動画に出演できる素敵なブロガー大会は、
毎月26日に開催しております、パンヤをしていてブログを書いている
方なら誰でも参加できます!(月に4回は書いてね^^)
現在参加者を大募集中なのでありますのでよろしくお願いいたします。

動画撮れないって方でも大丈夫です、私が撮影しますので
お気軽にお声掛けくださいませです、ササ歓迎ですよ(*^-^*)

ひそひそ・・・賞品も豪華ですよー。。。ほほほ。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第38回ブロガー大会動画公開! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる