クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は少しだけだった

<<   作成日時 : 2013/04/11 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
昨日もプレイしましたが、ます花を咲かせまして〜の後は
友人対戦で終了となりました。ここ最近はこんな感じですね(苦笑

まぁまぁ割と打てた感じでした。
届かないと嫌なので大きめショットが多かったのですけれど
まぁ仕方ないですね、弱めに打てないのもありますんで。。
どうしても打球バーが止められなかったりしますし(苦笑

日々最近同じことの繰り返しではありますが、プレイはやはり
その日はその日のプレイがあってそれは二度とないわけですんで
楽しいのでありますね。

そういえば、新キャラあんまり使ってないなー・・・
もう少しスピカを使うようにしていこうかなと、、
それには!?可愛い服を出してくれぇえええ!です。
アンケートも取っていたのでぜひにd(^-^)

ウェイトレス衣装もよさそうですね、、
「あんたのために持ってきたんじゃないんだからね!」
とか言ってもらえると凄く嬉しい(笑

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>あんたのために持ってきたんじゃないんだからね!

ダカラネ!(えー)っ(@びーる)

グビグビプハー(ひょえ)ノ(@びーる)

|出口|(@だって)=3=3=3 オジャマシマシター
mairis
2013/04/11 15:32
メイド服なら大歓迎です(すき)
azoon
URL
2013/04/11 22:27
セシリアにウェイトレス衣装着せたいな〜 できれば黒のストッキングでw
新宿舞姫
2013/04/13 05:38
mairisさま>
盛大に噴出しました^^

azoonさま>
メイド服!(すき)いいですねっ!

舞姫さま>
あーわかります、セクシーなおねえさん!になりますよね。
ティエラちゃん
2013/04/19 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は少しだけだった クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる