クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/04/28 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 9

第38回ブロガー大会が先週の金曜日にありました。
コースはぶるーむーん!でムーディな雰囲気ですが、
私はスコア振るわずオワターってところでした^^

画像


うーん良いところ無かったなぁ・・シクシク。

ということで大会のスコアは省略!(笑)
撮影はしてありますよ、もちろん^^

でもですね、やりました私!アプローチ大会は頑張った。
カップインも無く、なんとかやりすごせて、割と寄ったのが多かったのが幸いして
なんとー、TOPを獲得!!ばんざーい!です。
もっと自慢すると、2位にダブルスコア以上だったんですよー、ふふふ。

画像


結果、ものすごい賞品を貰ってしまいました、本当にありがとうございました。
すっごいびっくりしてしまいまして、あわてちゃいましたのです。。
感謝の気持ちは言い表せないほどで、本当にありがとうございました!!

続いて本大会、コース慣れしてなかったのもありまして、前述の通りスコアは
だめだーめで終わりました。16Hでサイレント使ったのに入らなかったのが
全て物語っていたかと思います・・しくしく。。

チャットもにぎやか賞品もいっぱいの大会になりましたです。

さて、そんな楽しいブロガー大会は毎月26日に開催されています。
ブロガーの皆様はぜひぜひお気軽にご参加くださいませですd(^-^)

<おまけ画像>
あこがれのお嬢様とのツーショット、照れまくってしまいました。
まぁ執事としては、いつでもおそばにということでd(^-^)
画像



今回の参加者様方々はこちらっ↓

運営ちーむ

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)

DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)

きまぐれAWA's Life(mairis)

とりとめの無い何か。(山伏 (ほね)さん)



さーくるめんばー

かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)

アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)

つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼さん)

Demi Quarterly(アオデミさん)

LuckyStarの気まぐれ日記(姫発さん)

みやびのぱにゃ日記〜Season4〜(赤羽みゆさん)

ぱにゃ記録♪(でびるうーまんさん)

ふもろぐ。(れくやん。さん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れさまです(こなた)っ(@こーひー)
アプローチ強すぎ(((うる)))さすがのティエラちゃんですね♪
BMは背景グルグルしてるのと画面暗いのが低スコアの原因です(茶茶はねw
kamonegi-chacha
URL
2013/04/28 15:23
大会お疲れさまでした〜(ん)っ(@こーひー)
アプローチ大会一位おめでとうございます。(拍手)
ツーショットティエラちゃんも撮られていたのですね(ん)
執事の鏡ですね〜(わぁ)
松下禅尼
URL
2013/04/28 18:10
大会お疲れさまでしたー(にや)
アプローチ大会優勝&ガチャ券ゲットおめでとうございます(拍手)
アプローチ難しいです(´・ω・`)
次回もよろしくお願いします(ぺこ)
でび
2013/04/28 18:24
大会お疲れ様です!
アプローチの豪華賞品おめでとうございますよ(しょぼ)ウラヤマスィ
次回は負けませんからね(ん)(それ)
れくやん
URL
2013/04/28 18:50
大会お疲れ様でした(わら)
アプローチお見事でした。
稀に見る賞品でしたしね、羨ましい限りです(にや)
ではまた次回(´(くち)`)(まて)
山伏(ほね)
2013/04/29 03:47
イベントお疲れ様でした。
私も、大会も、アプローチも全く振るわず、さんざんな結果に(うる)
でも、茶室で楽しめたのでよかったかな^^
今回も、先月同様、景品が豪華でしたよね(びっくり)
次回も同様に盛り上げましょうね(^・^)
来月もよろしくです(`・ω・´)
エネティ
2013/04/29 22:47
本大会は勝てないからアプローチは勝ちたいのに負けてしまったw
次回はWCです また楽しいイベントにしましょうね
次回は勝つ(笑)
新宿舞姫
2013/05/05 01:34
茶々さま>
大会お疲れさまでしたー。
アプローチだけ頑張りました、本戦は、、ですから^^;
BMはムードがいいのですが、PTラインが見づらいですね>暗いので

松下お嬢様>
お嬢様、大会お疲れさまでした。
アプローチがんばりました、ありがとうございますぅー。
ツーショットいただきです、すごい緊張しました>何故か(苦笑
誠にもったいなきお言葉、執事として感無量でございますっ!

でびるうーまんさま>
大会お疲れさまでしたっ!
ご祝辞いただきありがとうございます。
難しいですね、今回はなんか上手くいってしまいまして、
普段から微妙に外れているのが功を奏した感じであります(ぇ

れくやんさま>
大会お疲れ様でっすです。
ありがとございました、豪華で本当にびっくり!でしたですよ。。
次回共に頑張りましょうなのですよd(^-^)
ティエラちゃん
2013/05/07 18:59
山伏さま>
大会お疲れ様でした、司会ご苦労様です(*^-^*)
あぷだけでしたけれど、ほんとにびっくりでした。。
また次回、どうぞよろしくお願いいたします。

エネティさま>
大会&運営お疲れ様でした♪
本戦は厳しいですよね、うーん頑張りたいところですが
私の実力ではこれ以上は・・・です(TT
なのであぷのみまたがんばってしまいそうです。
今月も、よろしくお願いいたします。

舞姫さま>
おかえりなさいませ、お疲れ様でした。
あとでアプの動画を上げておきたいと思います。
アプローチは舞姫さん上手いので・・・きっと次回は!ですね。
また楽しいイベントになるよう私もがんばりますねー。
ティエラちゃん
2013/05/07 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第38回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる