クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS めんてあけー

<<   作成日時 : 2013/04/26 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メンテ明けでしたね。
昨日からのイベントを少しずつ楽しんでおりますです。

というかいきなり、最初の宝箱からゴールデンエアーナイトが
当たってしまいました(笑
すみません、使わないんですけれどーはもったいないので、
一回だけ使ってみました、貰った直後なのでグレードアップせず
だったんですが、普段より飛距離は-20y、コント値は+6、
正確度覚えてない、スピン9でカーブ18位でした。

何か特別なものがあるのかな?と期待があったのですが
最初にショットしたときに、普通のパンヤの文字が出てきて
あー、なんもないんだなと実感、さびしかったなぁー(笑

まぁ無料ですから、そんなもんですよね。
でもコント12のクラブセットが無課金でも貰えるのは
ありがたいことですよね^^

まぁMAXパワー13なのでほぼ使わないかな?
MINパワーが7なので、低飛距離大会で使えますね(笑

ではではー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めんてあけー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる